So-net無料ブログ作成

今年もやっぱり [木村兄(木村くん)]

 

 

好きな男ランキング NO.1は、木村兄でしたね。

 

V14達成ですよ。おめでとーございます。

 

いつまで続くんでしょーね!木村兄!!

 

相変わらずカッコイイです。

 

 

そんで、ましゃもいっつもスゴイよね。絶対2位だよね・・・・。中居くんを押さえて!

 

 

 

 

 

それにしても、ジャニメンもいっぱいいたね。

 

山下さんにニノ&翔くんに∞のたっちょんに中居くんにゴローちゃんに。

 

 

潤様は5位なんですが、なんせ記事がない・・・・・。写真もない・・・・・。

ちょっとガッカリです↓↓

 

でもでも、「恋人にしたい男」「抱かれたい男」ともに、

 

1位  木村拓哉
4位  松本 潤

 

ですよ、お客さん♪

 

こりゃー、木村兄に続くのは、潤様なのかしら???

いつか潤様も「好きな男No.1」に輝くのかしら???(木村兄は手強いぞぉ!)

キャラかぶってる???←う~ん、かぶってないよーな気もするけど・・・・・。

まあ2人もセクシーでカッコイイのは誰が見てもわかります!はい!

 

 

山下さん14位ってものすごくない↑↑なんせ光ちゃんより1つ上なんですから!!

来年は是非仁もカメも越えて、10位以内にはいっていただきたい。

そして、山下さんもいつかいつか頂上に立って頂きたい。

山下さんはそれが出来る子ですから!!

いつかきっとね♪

 

 

そして、嵐っ子もやってくれました!イエイ!

「かわいい男」ランキングベスト5に3人も入ってます。

 

1位  二宮和也
3位  相葉雅紀
5位  大野 智

 

嵐っ子で独占も出来そーな気もしますが・・・・・彼らもう24~26歳なんですよ・・・・。あは。

でも、永遠に可愛いキャラでいってほしいです。(笑)

嵐っ子の笑顔にいつも癒され元気もらってますから。(にやけてるだけって噂もありますが・・・・。)

 

 

そんで、ブレイク予想ってとこに、知念くん名前が!!

あたしもそう思います!

知念くん、絶対ビックになるって。

 

まあジャニ大好きの駒井さんのコメントなんですけど・・・・笑。

 

 

あと、「イケメン♂パラダイス」のメンズたちもたーくさん載ってましたね。

旬ちゃまやトーマや岡田くんやUくんや・・・・。

ただいま旬ですからね、イケメンくんたち。

なんせ最終回は2時間ですから。

 

 

 

 

とにかく!木村兄の表紙が今年も見ててよかったです。

 

来年も楽しみです。

 

目指せV15!木村兄!!

 

そして、もうそろそろ・・・・・・殿堂入りしてください。(笑)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。